日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2020/01/26

5歳児、湯の丸スキー場なら余裕でいけます。

暖冬の今シーズンでも湯の丸スキー場は全面滑走可でした。

この日は、子供無料デイだったからか、子供向けイベントやってました。
 スノーモービルに乗せてもらったり

風船争奪戦やったり
 子供差し置いて真っ先に風船を取りに行くママ。

ソリ競争!
ランチは恒例になりつつあるホットサンドで。

5歳児は、湯の丸スキー場は余裕で一人で滑れるようになりました。
(コブのない初級者向けのコースばかりですけど。)


ちなみにママさんは肉離れで歩いて山を降りました。
人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。
 日本ボレイト 経営者候補募集

 8月3日はホウ酸処理の日

0 件のコメント:

コメントを投稿