日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2020/02/09

イーグル建創さんの25周年パーティーにお招きいただきました。

イーグル建創さんの25周年パーティーにお招きいただきました。
25周年おめでとうございます!

ホテルニューオータニに総勢600名
すごいですね!

下川社長のスピーチには、4名からスタートした創業から今日までのご苦労と努力、そして感謝の気持ちが現れていました。

ラモス瑠偉さんが来てました!


なでしこジャパンの佐々木元監督も!
スクリーンでみると(ちょっと太った?)
ちなみにインタビュアーは元NHKアナウンサー。

町田市市長や複数人の議員さんもいらしていて、地域密着の経営とはこういうことなんだなとイーグル建創さんの凄さを強く感じることができました
 
樽酒鏡開き、やってみたい!
 マスに刻印! いいですね!

 各役員さんのご挨拶
↓ ↓ ↓
25周年おめでとうございます!
 皆様サイコーでした。
私達も一緒に成長させてください!

日本ボレイトも、こんなパーティーを行えるように頑張りたいと思えた日となりました。
その際はお誘いさせていただいます。

人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。
 日本ボレイト 経営者候補募集

 8月3日はホウ酸処理の日

0 件のコメント:

コメントを投稿