日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2020/02/06

日本の防腐防蟻処理のこと。日本人は○○か!アメリカではありえない!

農薬をマイホームに塗るハウスメーカーさんや工務店さんが多いです。

なぜ農薬を塗るのか?

その理由は、シロアリ対策です。



法律上、農薬を塗らなくてはならないなんて定められていませんが、ロアリ防除業者が農薬をシロアリ対策として使っているため、日本のマイホームは農薬処理済み物件が多くなっています。

農薬は危険なのは誰でも知っている事実かと思います。
低濃度でも子どもたちの脳に影響を与えるそうです。


ソフトバンクのCMで記憶に残るダンテ・カーヴァーさんに日本の防腐防蟻処理のことを話したら、日本人はバカか!アメリカではありえない!とおっしゃってました。
そりゃそうですよね!

ダンテカーヴァーさんCM総集編はこちら
そして、
日本ボレイトCM総集編はこちら
 ボロンdeガード施工代理店網一覧
 劣化対策なら日本ボレイトへお任せください。

人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。
 日本ボレイト 経営者候補募集



0 件のコメント:

コメントを投稿