日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/10/13

10周年イヤーですが、自分は、人材育成に力を入れていきたいと思っています。

日本ボレイト10周年イヤーを迎えております。

これまで、日本ボレイトの特攻隊長のように、営業だけでなくオールマイティに、がむしゃらに走ってきた自分です。

10年目の今年は、それなりに社員数も増えていますので、
これからの10年は、人材育成に力を入れていきたいと思っています。

ホウ酸業界の次の担い手を育成していくために、
我々が構築してきたノウハウを受け継いでくれる人を募集したいと思っています。


上の動画であるように、長いようでアッという間の10年でした。





 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿