日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/11/30

TBS ネオニコ系農薬 人への影響は【報道特集】

先日、放送された「ネオニコ系農薬 人への影響は【報道特集】 」がYouTubeで視聴できるようになっていました。


これをみて、JA佐渡が脱ネオニコを宣言して無農薬米に取り組んでいることを知りました。

食べて応援するべき!
早速、佐渡の玄米を購入!

令和3年産 農薬不使用 佐渡コシヒカリ(在来種) 玄米

なんか、美味しそうでしょ!
ちなみに、あま〜い柿が2つおまけで入っていました。
嬉しいですね。

みなさんも食べて応援お願いします。
僕はここで応援しました。
↓ ↓ ↓
令和3年産 農薬不使用 佐渡コシヒカリ(在来種) 玄米




 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿