日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/01/04

クリスマスプレゼントを探すお坊ちゃま

月が変わってしまいましたが、
クリスマスプレゼントを探すお坊ちゃまです。
↓ ↓ ↓
バランスボールホッピング?
バランスディスク?
名称はわかりませんが体幹を鍛えられるっぽい。

私、これをやりながら縄跳びを1回だけ飛べました。

そしたら娘は、
これをやりながら2重飛びをやって見せてくれました。
すごっ!

使い方が違いますけどね・・・



 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿