日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/05/02

ラウンドアップがCMやってる 怒!!!

ラウンドアップがCMやってる 怒!!!

日本では今でもホームセンターで売られています。

安心安全なものならいざしらず、米国でモンサント側にラウンドアップ使用で末期がんになった男性に320億円の支払いを命じる評決がでています。

そういう危険なものを、平気で売る日本人というよりも企業の考え方、理解できません。

大企業が、間違っていると知っていながら販促しているということは、善良な社員さんはそれらに対して異を唱えることができない社風で、おそらく次から次へと辞めていき、そこでどっぷり洗脳される社員が出世していく・・・
そして、テレビコマーシャルで国民まで洗脳していく・・・

こんな感じなのでしょう。きっと。

人の命や健康を軽んじているわけですから、絶対に許せません!
僕はそう思っています。


実は、日本の木造建築でも住まい手の命、健康を軽んじて建てられていることが大半なんです。

「防腐防蟻」の技術が、日本は最低レベルですし、シロアリ事業者の成績表を見るとゾッとします。。

A区分、B区分、C区分の定義はこちら
↓ ↓ ↓

過去、駆除履歴のある物件(C区分)の劣化率を計算してみてください。
ゾッとしませんか?

以前、ブログで記しましたシロアリ対策の成績表ホウ酸と殺虫剤の使い分けで詳しく解説しています。よろしければご一読ください。

なぜに、世界の技術に向き合わず、殺虫剤にこだわり続けて家を建てているのか?

大人の事情が色濃すぎなんですが、この動画をご覧になってご自身の責任で判断していかないといけないのが今の日本です。

法律で合成殺虫剤でシロアリ予防は禁止!とか、ラウンドアップのようなものを規制するようにしないと本当はいけません。
困っている人がいるんですから。





高卒歓迎 日本ボレイト



0 件のコメント:

コメントを投稿