日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/11/30

第2回 JBTA全国大会のお知らせ フォーリンラブのお二人がやってくる!

JBTA 日本ホウ酸処理協会
第2回 全国大会のお知らせ

★★ フォーリンラブのお二人がやってくる!!★★

一般社団法人日本ホウ酸処理協会 (JBTA) では、第2回全国大会を開催いたします。

 本大会は二部構成にし、第一部は施工代理店様に、第二部からは工務店、設計事務所、メディアの皆様にもご参加いただいて進行致します。

 第二部では新ホウ素系認定薬剤やそれに伴った新保証制度を、また、特別ゲストにフォーリンラブのお二人をお招きして、より身近になっていくホウ酸処理の展望をお伝え致します。

 ご多忙とは存じますが、お取引先様をお誘い合わせの上ご参加くださいますよう よろしくお願いいたします。


参加申込はこちらから


NIKKEI社歌コンテストにエントリーしています。
ホウ酸処理を世に広める活動の一環です。

そこで、皆様にお願いです!!
 YouTube賞へのご協力をお願い致します。

YouTube賞とは、YouTubeのNIKKEI社歌コンテストチャンネル内で公開された各社歌のショートバージョンの再生数1点、高評価10点で順位を競う賞で、2023年1月27日(金)17時時点で集計されることになっています。

理想は、最優秀賞ですが、
YouTube賞なら皆様の応援再生で狙えます。

毎日1回以上、再生をお願い致します。
↓ ↓ ↓

ホウ酸処理をメジャーにするために頑張っています!


0 件のコメント:

コメントを投稿