既存住宅顧客化セミナーを開催いたしました。
約3年ぶりのリアルセミナーです。
社会情勢上、ウェビナーが主流の昨今ですが、
リアル開催だからこその良さがそこにはアリました。
リアル名刺交換時に各社さんと個別で話ができて、
その場で見積の相談をいただいたり、
別会社があるから施工代理店として参画したいなどなど
嬉しい限りです。
集客はイマイチでしたが、
ウェビナーではなかなかここまでの反響はありません。
さて、今後はどっちが良いのか???
悩ましいです。
さて、直近のウェビナー情報です。
↓ ↓ ↓
NIKKEI社歌コンテストにエントリーしています。
ホウ酸処理を世に広める活動の一環です。
そこで、皆様にお願いです!!
YouTube賞へのご協力をお願い致します。
YouTube賞とは、YouTubeのNIKKEI社歌コンテストチャンネル内で公開された各社歌のショートバージョンの再生数1点、高評価10点で順位を競う賞で、2023年1月27日(金)17時時点で集計されることになっています。
理想は、最優秀賞ですが、
YouTube賞なら皆様の応援再生で狙えます。
毎日1回以上、再生をお願い致します。
↓ ↓ ↓
ホウ酸処理をメジャーにするために頑張っています!
0 件のコメント:
コメントを投稿