日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2009/12/04

宅建合格! 前髪ほしい・・・




宅建合格通知が届きました。




正直な話、
あまり勉強できていなかったのですが、無事合格。

CFネッツは、新卒以外は宅建取得者でなければ入社できない不動産コンサルタント会社です。

宅建を持っているのと持っていないのでは雲泥の差があります。

宅建を持っていないと昇給も一切ありません。

事務系のスタッフでさえも宅建取得者が大半。

そんな環境なので、当社では宅建試験は一年に一度の一大イベントなのです。


宅建試験後、すっかり落ちた気満々。

反省 反省 反省の意を込めて、

ホームセンターでバリカン購入!

坊主頭になったのは一か月前。



今ではすっかり、短髪のほうが気にってます。

  でも、

    前髪ほしい・・・



人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!

皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


明日  「出版記念講演」全国縦断セミナー in 新潟
まだ間に合いますよ!


記念講演ですので、セミナー参加費が安い! しかも、書籍付き!! もし、書籍を既に購入されている方は、参加費は更に安くなります! 今回のセミナーの大きな特長は、 書籍を教材として講義するということですので、 不動産投資に関する勉強会と思っていただければ良いのではないでしょうか。








8 件のコメント:

  1. おめでとうございますっ!
    さすがですね~


    でもなんで切ったの・・・?

    返信削除
  2. F島です!12/04/2009

    おめでとうございます!
    YoutubeでのDVD体験談楽しみにしています!

    返信削除
  3. 落ちたものだと信じていましたのでビックリしました。

    前髪が欲しいのですか?




    自分は上髪が欲しい・・・


    おめでとう!

    返信削除
  4. エクステでもしますか…

    あ、短すぎてつけれないか。。


    でも、おめでとうございます!

    返信削除
  5. 真也さん

     青葉寮でモテモテなんで、理性を保とうと思いまして…

     さらにモテモテになってしまいましたけど。

     

     ウソです

    返信削除
  6. F島さん

     体験談はまずいですよ!
     前髪ないんで…

     カツラ買ってこようかな

    返信削除
  7. くまさん

     くまさんも短髪似合ってますよ!

     もし、くまさんに前髪があったら…
     カッコ良いのかなぁ~なんて想像したら、一人笑えました。

       

     

    返信削除
  8. くれさんをはじめコメントいただいた皆様

    ありがとうございます!!

    エクステって?
     もしかしてカツラのことですよね?

     今、真剣に検討してますから

    返信削除