日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2010/04/14

パパー! 最高! イェイ イェーイ!! 意思疎通?

先週の金曜日、日中だけ代休をいただき、
行ってきたのは、

うちのお嬢様の入園式。


サクラが満開で、とても気持ちよい日でした。

この日のために購入した超高性能のビデオカメラと三脚。

そして一眼レフも広角レンズと望遠レンズを鞄におさめ、

よ~し! 思い出の写真と映像を撮りまくるぞぉ!

ということで、会場一番乗り!


なのに、カメラをセッティング可能な場所はというと、

お母さん達の頭しか見えない・・・後ろのほうだけ。

どうしようも無い場所でしか撮影を許されていません。

他のお父さんたちもブツブツ言ってましたが、
頭をひねり何とか良いシーンをと撮りたい!

そして、なんとか撮影できたシーンが下の写真。
天井近くからのアングルで撮影です。

三脚にビデオカメラをつけたまま、

両手で三脚の足を持ち、上に持ち上げました。

超手ブレ補正をONにして。


後ろ姿だけどビデオに収めることができたぞ!・・・

でもな~・・・ なんて考えていたら。


なぜかうちのお嬢様だけが後ろを振り向き

イスの上に立ち、

パパー! 最高!

イェイ イェーイ!!


なかなかいい絵が撮れました。




人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!

皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます

0 件のコメント:

コメントを投稿