日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2024/04/04

第4回住まいるLab. セミナー リアルにさせていただきました 久しぶりです

第4回住まいるLab.  にお呼ばれしましてセミナーをさせていただきました。
午前中に末永木材さんでセリ市があったようで、その流れでホウ酸セミナーにという流れでした。

久しぶりのリアルセミナーだったんですが、ホウ酸処理の認知度はほぼ100%だったっぽいです。

そして、ボロンdeガード採用率も高かった!!
福島では末永木材さん、群馬ではハートランドさんが主に施工をさせてもらっているそうです。

住まいるLab.の皆様 ありがとうございます。
そして、リアル懇親会も久しぶり!
↓ ↓ ↓

そしてこの日、
フォーリンラブハジメさんの後輩にあたる
ろっくまん 関さんにお会いできました!
↓ ↓ ↓
ホウ酸処理つながりになれそうです。
m(_ _)m





ボロンdeガード施工会社の検索はシロアリポリスが便利です










0 件のコメント:

コメントを投稿