日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2011/04/09

不動産コンサルタントを目指すための新任者研修 三日目

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます

CFネッツグループ、不動産コンサルタントを目指すための新任者研修三日目。

この日は、収益物件の仕入れから、下見、市場調査を行い、投資家のお客様にプレゼンテーションを行うことを想定して研修を行います。

ということで、物件下見にマイクロバスで向かいました。

バスが、小さく見えてしまう猪俣GM

二席を一人で座ってます。
↓ ↓ ↓


皆さんが物件を下見している間、

倉橋社長と三崎下町・城ヶ島活性化プロジェクト関連で別行動

ちなみに、Jcomで当プロジェクトでJcomさんから出演依頼があり、
倉橋社長が今晩出演予定です。
 「Hometown Yoko Yoko(横横)」

◆放送日時
 ◇4月 9日(土) 21:00~22:00 【生放送】
 ◇4月10日(日)  9:00~10:00 【再放送】
 ◇4月11日(日) 21:00~22:00 【再放送】

◆放送局・エリア
 ◇J:COM横浜
  横浜市西区(一部を除く)・中区・南区・磯子区
 ◇J:COM湘南 横須賀局
  横須賀市、三浦市、逗子市、葉山町



ホテルの皆さんへお土産買って、
↓ ↓ ↓

美味しく昼食です。

自分にもご褒美。
↓ ↓ ↓

さて、お昼過ぎには研修生が戻ってきました。


研修生が、収益物件をプレゼンテーションしている間、


三崎散策

↑ ↑ ↑
ホテル城ヶ島遊ヶ崎リゾート

ここを貸切、新任者研修中です。

昭和の街を味わえるこの街は、時間がゆっくり流れています。

ゆっくり写真を撮ったり、
街の人に昔の三崎について聞いてみたりと。


さて、ホテルに戻り、みんなで夕食の準備です。


長渕剛のとんぼを熱唱する木内CPM
↓ ↓ ↓

そして、年末のブルースリーさん


当社に入社してたんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿