日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2011/12/12

宮ヶ瀬ダムのイルミネーション。(かなり)おすすめの観光スポット

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。


昨日の つづき になりますが、
宮ヶ瀬ダムのイルミネーションを毎年楽しみにしています。
日中は天気が良かったので、あいかわ公園で遊んで、
夕刻から宮ヶ瀬ダムへ遊びに行きました。



あいかわ公園で、


めいっぱい遊んだ後は、


タヒチ&フラダンス ショー


クリスマスまでの土日は、いろんなショーを楽しめます。
(それにしても、常夏の格好で寒そうぅ)

この日、あちこちに焚き火があったほど寒かった。


大規模なイルミネーション

昭和を思わせる魅力的なお店が、
それぞれライトアップ。
(ワクワクします)

今日!!最高のしし肉はいりました! !
↓ ↓ ↓
(こういうの魅力的でしょ)


スモークターキー600円
↓ ↓ ↓

めちゃうまっ!
巨大なハムを丸かじりしたような感じ。


 湖を渡る橋には、「がんばろう日本の文字
↓ ↓ ↓

実はこの橋の下、普通に歩けて同じ所にたどり着きます。


この橋の必要性が極めて薄いような・・・。
(橋の両サイドはしっかり湖面なんですけどね)


毎年、イルミネーションの規模が大きくなっています。

(かなり)おすすめの観光スポットでした。


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。









0 件のコメント:

コメントを投稿