日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2012/12/14

サプライズ 格別にうまかったよぉ

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

先日、おばあちゃんの買い物に付き合うことになり、
近所のショッピングモールアリオに行ってきました。

もう既に、気に入ったランドセルを予約しているにもかかわらず、
ランドセルを見て回る、うちのお嬢様。


すごく待ち遠しいみたい。


来年は、早くも1年生。

いつも、無駄な買い物はさせません。

でも、この日はおばあちゃんと一緒です。

いろいろと欲しいものがあったようで、
おばぁちゃんに買ってもらいました。

子供用の包丁とまな板を。
↓ ↓ ↓ 

なんと、

はじめての包丁さばきが、ステーキ肉


けっこう上手でした。

そして、、

初めての娘の包丁さばきをステーキで味わうはずが、

この日の夕飯は”ほうとう鍋”

美味しかったですが、
ステーキはお預けになっちゃった

(残念)



その日、僕とかみさんで、

PCでカチャカチャ仕事してたら、

サプライズがありました。
↓ ↓ ↓
フルーツの差し入れ。

格別にうまかったよぉ


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。

   ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。
3つのナンバー1 ホウ酸によるシロアリ対策システム「ボロンdeガード工法」

0 件のコメント:

コメントを投稿