2013/08/02

ほんとの緊急告知 博多にてセミナー開催!需要が急拡大中の「ホウ酸の防腐防蟻処理」

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票で、ブログランキングの順位が上がります!

急遽、セミナーを開催することになりました。
あまりにも緊急すぎて、ホームページでの告知もできていません。
ちらしも作成中・・・(これがほんとの緊急告知だな)

8月26日(月)in博多

一般社団法人 日本ホウ酸処理協会セミナー
〜需要が急拡大中の「ホウ酸の防腐防蟻処理」

(すみません!博多のみの開催です。)

ホウ酸による防腐防蟻が、普及期を迎えようとしています。
2012年3月、長期優良住宅への適合後、急激に需要が増し、昨年度は、当協会だけでも約2,000棟の純増であったと推測しています。
再処理不要の木材保存剤であるホウ酸を新築時に処理することで、シロアリや腐れの被害による劣化を長期間防ぎます。
当セミナーでは、ホウ酸の特性、ホウ酸を古くから主流としてきた欧米の事例や日本の事例。そして、日本政府が推し進めるロングライフ住宅の根幹となりえるホウ酸の正しい施工とその理由などを詳しく講義致します。
また、質疑応答にて皆様が抱える疑問にもお答えする予定です。

参加申込は、作りかけの申込用紙で!
(ほんとの緊急告知でした)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿