2014/04/13

4月8日、ホウ酸施工士育成番組「ボロンde学校」ありがとうございました!

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

4月8日、ホウ酸施工士育成番組「ボロンde学校」の放送が一周年を迎え、本来であればJBTA認定施工店のみのクローズド番組を一般公開しました。
一般公開だけに、たくさんの方に視聴をいただきました。
ありがとうございました!
初めての試みで緊張してましたが、ホッとしています。


この日は、業務提携先の株式会社デコスさんの関東工場へ出向いての出張放送で、僕が出演するわけでもないのに、緊張の連続でした。

生徒さんには13時にお集まり頂いて、セルロースファイバーの製造工程の見学やそのすごさを体験いただき、そのままインターネット回線を通しての生放送に突入です。

実はこの日、USTREAM側の理由なのか、接続してたネット回線が理由なのか、はたまた、サーバーに負荷がかかっていたのか、理由は不明。
とにかく不安定だったんです。

そんな中、放送開始!
浅葉の挨拶から始まり、

「回線が不安定なので途切れる場合があります」と、
説明している最中にブチッと途切れた・・・

まぁ 笑えるハプニングはありましたが、
十分納得の放送になったのではないかと思います。

新建築元編集長中谷正人氏

「株式会社デコス」 断熱事業部 企画部長 田所憲一氏

この時の模様は、そのうち再放送したいと思います

お楽しみに!

ちなみに、この続きを全国9会場にてやりますよ!


こちらもよろしくです!

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿