日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2014/11/24

「すげぇ〜な」ランチェスター、セミナー、アサバッチ、夢に出るほどに・・・

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

日本ボレイトは、ランチェスター経営戦略に基づいて経営をしています。
毎月、毎月、浅葉と自分でコツコツとジムに通っています。

今、日本ボレイトは、一つの時代を築き上げようぜ!
木造劣化対策という業界を築き上げようぜ!
誰もが認めるナンバーワン企業になろうぜ!

スタッフ一丸となってそれぞれのミッションをこなしつつも、それぞれがアイデアを持ち、それぞれが会社を大きく成長させるために頑張っています!

おかげさまで、”超”がつく忙しさ!
そんな中でも、僕を含め、たくさんのスタッフのアイデア、意見がある中、全く経営方針がぶれずにやって来れたのも、ランチェスターに基づいて経営を進めているからこそです!

とにかく忙しい!!
営業、施工員、事務員それぞれ、人材不足!超忙しい!(即戦力大募集中!)

さて、先々週の話ですが、
全国で勢いのあるランチェスターを学ぶ経営者6名が、全国の受講生の前でスピーチを行う全国大会が開催されました!

なんと、日本ボレイトの経営戦略と、その勢いが認められ、浅葉が登壇、今まで進めてきたランチェスターに基づいた経営戦略をスピーチ!

そのスピーチ内容は、ここで書くことはできませんが、一番近くにいた自分でさえ、
「すげぇ〜な」と思えるプレゼン!
「あぁこりゃぁぶったまげた!」
一緒に戦っているスタッフみんなに見せてあげたいな!
思いましたよ!

それにしても今回のプレゼン、
特にパワポを見る限り、普段のセミナーも、相当なパワーアップをするな!

アサバッチのセミナー、久しぶりに俺も受講しとこ!

こりゃ〜相当な時間を費やしたな。」と思いつつも、
 センス無いとできないし、まねできないエンターテイメント的なプレゼン!
マジ、インパクトあります!
悔しいけど認めザルオエナイ・・・・
(悔しいけど、マジすごい!)

直近の、オープンにしているセミナー日程はこちら


アサバッチ、
娘の夢にも出てきてしまうほどのインパクト!

娘の夢に出てきたのはこの映像らしい・・・


俺も頑張ろう!
(でも、くやしいなぁ〜)

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿