2015/02/27

農薬のネオニコチノイドは?野菜をニコチン漬け?

人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

農薬のネオニコチノイドは、新しいニコチンという意味で人工的に作り上げたニコチンです。
ニコチンを小さな子供を摂取したら、どうなるかご存知ですか?
子供はニコチンを摂取してはいけないのは常識です。
脳発達障害、考える力が低下する。IQが下がる・・・


ネオニコチノイドは農薬として売られ、世界では販売禁止なのに日本では出荷量を増やしています。
このネオニコチノイドを畑に散布すると、農作物は土壌から摂取します。
葉っぱの先までニコチン中毒になります。

虫が農作物を食べにきても、ニコチンを摂取した虫はイチコロです。
農作物は虫に食われず、スクスクと育ち、出荷量が増えます。農家の方の利益は膨らみますが、反面、ミツバチ大量死が有名です。
また、ありとあらゆる昆虫が生きていけない。

そういえば、スーパーで売っている野菜は、一切合切虫に食われていないなぁ。きれいな野菜しか売ってない。
もぅ 
ネオニコチノイド漬けの野菜しか買えなくなっているんだな・・・


人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。
 マイホームの劣化対策の日本ホウ酸処理協会

0 件のコメント:

コメントを投稿