日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/04/30

家族サービスデイ〜おじさんになってわかった教訓

ゴールデンウィーク
毎年恒例のいちご狩りへ。

その後、
ウォーターバルーンをやりたい娘の希望で、
伊豆グランバル公園へ行ってきた。
これがびっくり!
30年くらい前は、へなちょこ遊園地だった場所が、
大人も楽しめる楽園になってた!
セグウェイもあるし、
3歳児も楽しめるし、

小学生も楽しめるし、
180mのジップライン

おじさんは絶叫 VR!!

一番怖い空中ブランコを選んでしまった・・・


ロボットに乗り込んで

おむすび食べて

アスレチックに


ゴーカート


1日ではとても遊びきれない!


夜になってしまったので、

伊東駅前の商店街に繰り出して夕食



昭和な街並みに、

変なお地蔵さん


お湯かけ七福神だと。

今回も子供達は楽しんでくれたと思います。


が、
おじさんになって、
初めてわかった教訓があります。



おじさんになってからは、
絶対に絶叫VRはやってはいけない!



三半規管がやられ、
吐き気を催し、しばらく動けない。


私、
リアクション王だったようで、
見物客に笑われてました。

変なおじさんだと・・・




人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿