2018/05/04

さて、皆様に問題です。合成殺虫剤処理とホウ酸処理の家、どちらがシロアリレストラン?

合成殺虫剤処理とホウ酸処理の家、どちらが食べやすいでしょうか?


はじめに、
こちらのマンガを読んでみてください。
↓ ↓ ↓

次に、
こちらも読んでみてください。
↓ ↓ ↓

おわかりいただけましたか?

あなたの家はシロアリレストランになっていませんか?


あなたの家も狙われています!
シロアリは食害をはじめると24時間365日休むこと無く食べ続けます。
あなたの家がシロアリのレストランになってしまっているところを想像してみてください。
家を支える柱や梁がボロボロのスカスカに食べられてしまったり、大切な家具が食い荒らされていたり…。

もしもシロアリ被害があったなら、一刻も早くレストランを閉店しなければ!
こんなことにならないためにも、
・シロアリが”いつまでも”寄り付かなくなる予防工事をしておきましょう。
 シロアリの予防工事は、何度もするものではありません。
 ホウ酸処理なら効果が低下せずにいつまでも寄り付きません。


・シロアリの被害は、時々チェックしましょう。
 シロアリ予防工事をしていたとしても相手は昆虫です。絶対大丈夫とは言い切れません。
 何らかの原因で被害にあっているかもしれません。
 予防工事ができなかった部位から侵入を許しているかもしれません。

 建物のメンテナンスを含めて床下や外周部など時々チェックすることで、万が一のことがあってもシロアリ被害を最小限に留める必要があります。

・もし、シロアリ被害が見つかったら遠慮なくお問い合わせ下さい!



人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿