日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/06/12

6月10日は無添加の日。「ふっかちゃん」に抱きついたら・・・

6月10日は無添加の日。
今年は、埼玉県深谷市の無添加住宅展示場でお手伝いをさせていただきました。




スライムおじさん(SOME)は大活躍でした!

プチ勉強会もスライムおじさん(SOME)


自分はというと、
下のウェルカムボードを書いた女の子に


似顔絵を描いてもらいました。



なかなか似てるかも!

それにしても
ふっかちゃんはテンションアゲアゲで、
可愛らしく、


勢いで抱きつきましたら
押し返されました(笑)

無添加住宅展示場の皆様
二日間どうもありがとうございました!


人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿