日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2009/01/13

今日のランチ 特大オムレツ

人気blogランキングへ

昨日、貸管理クレーム、アフター日記の人気ブロガー コグさんに会えました。


新年会があるから、いつもより早めに仕事を切り上げて(といっても22時近くでしたけど)皆さんに合流したら、知らない人がそこにいます。

コグさんでした。結構感激です。

賃貸管理クレーム日記のクマさんの後輩と聞いていましたから、クマさんより小さい方かなと勝手にイメージしてましたから、胸板あついガタイでしたからビックリもしました。

同い年とのことなので、これから長いお付き合いになりそうです。



さてさて、本日は、一日勉強。のつもりでしたが、本人限定受け取り郵便を受け取るために、午前中に家族で郵便局へ出かけました。

昨年、愛車を手放したため、電車で移動。

当然、立ち寄りたいお店がいくつも誘惑かけてきます。

量販店、本屋さん、無印良品。








うちの奥様もせっかくだからとショッピング。

そうこうしているうちに、創作オムレツの店前で、オムレツLサイズ1100円が目に飛び込んできます。

家族三人でいただきました。

お米1キロ 卵6個の特大オムレツ。でかいです。
(写真の携帯と見比べると一目瞭然でしょ)


今日のランチは安上がりでした。

結局、食べ残してしまい、次回からはMサイズにしよ。
もっと安上がりだし。


終日勉強のつもりが…もう日付が変わりそう…。




人気blogランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿