日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2010/08/14

一年ぶりの旅行へ でも・・・また発熱・・・ 第二話

昨日のブログのこと。


蜘蛛出現! はたき落とし、
 再度蜘蛛出現! はたき落とし、
   ゴキブリ出現! はたき殺して、


そして、伊勢エビの料理がアジフライ定食に!


そしてさらに、巨大蜘蛛20cm出現!


とにかく旅行には運が無いのが僕たちなのですが、今回は無事軽井沢に出発出来ました。


今回は、群馬サファリパーク経由の軽井沢旅行。

やっぱり動物園はサファリパークが一番!と思うくらい楽しい!

ホワイトタイガーに肉を食べさせてあげているところ

虎の小屋が上にあり、真下から突っつけます。
(危険ですけど)



虎の赤ちゃん



うちのお嬢様もご機嫌でした。

サファリパークを満喫した僕らは、軽井沢の温泉へ。

トンボの湯



家族はみんな女湯。僕は1人男湯です。

じゃぁ一時間半後ね!

と、別れるのはいつものことなんですが、

なんと、お湯の温度が42度近くあり・・・

温めを好む自分はというと、10分も絶えられず、入浴完了。

1時間以上、家族を待つはめに・・・



つづく・・・




人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます







人気blogランキングへ

■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿