日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2012/10/24

未常識を常識に変える男たち。美人おかみに”おもてなし”され・・・

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑
 クリックで一票加算されます。

先週は、JBTA日本ホウ酸処理施工協会における施工店募集説明会の全国ツアー前半でした。
博多、岡山、大阪と三日間まわり、説明会を開催しただけかというと、実はそうではなく、既に加盟をされている施工店さんのみお集まりいただき、施工店フォーラムと題した勉強会及び会議を開催していました。

今年、募集を開始して間もないため、参加社数は少なめですが、皆さん真剣です。

未常識を常識に変える男たちは、熱いに決まっています。
(なんせ、常識になる理由しか無い市場は、めったにありませんから)

後にプロジェクトXのようなドキュメンタリー番組になるかもね。
さて、明日より、後半戦がスタートします。
10月25日 仙台 10月26日 名古屋
(当日参加受付可なので、是非ご参加ください)

そして、なぜか24日の今日、宮城県の旅館で前泊します。


今夜、     
  この旅館で、

日本ボレイトの歴史が動く(かも)

とりあえず、

美人おかみに”おもてなし”され たい(るといいな)


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。
3つのナンバー1 ホウ酸によるシロアリ対策システム「ボロンdeガード工法」

1 件のコメント:

  1. KKCの真実
    著 宝本購太郎
    「衝撃的 未常識の経済」
    この本を読んで理解できない政治家は「日本の復興」を語るなし!!
    12/25 日新報道より発売

    返信削除