日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2013/12/03

笑えたトリセツ 納得行かないトリセツ

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

笑える取扱説明書を見つけました。

寒い冬には必須アイテムになってしまった
 ウォームレットの取扱説明書に書かれていた記述です。

便座が冷たい時は、着座して5分待ってください!??
TOSHIBA製の便座です。

なるほどね!

日本製品とは思えないトリセツ。


先日、トースターを購入しました。
バターを食パンに塗ってから焼くのがとても大好きなんですが、このトリセツも納得行かない。

バターやジャムを塗ったパンなどは調理しないでください。

それくらい大丈夫と言える製品にしてくださいよ!!

と言いたくなりました。


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿