日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2014/04/18

浅葉社長の講義を日本で一番聞いているので・・・

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。  
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

忙しい毎日が続いています。
毎週毎週、ホッとする間もなく、
仕事の山場を迎え乗り切り、また山場。


先週は、
USTREAM放送による番組提供。

今週は、
劣化対策の研修講師


どちらも片手間でできない業務です。

なのに、ほぼぶっつけ本番だった・・・

デカイプレッシャーを感じつつ、

やるっきゃ無い状態!
なので、
体力消耗度は激しかったです。

もちろん皆さんに迷惑がかからないように準備はしましたよ。

自分の中では、
もっと良く出来たのに・・・
という心残りがあるわけです。


と言いつつも、
なんとかこなせているし、
まぁこれも良い経験なんだと思ってます。

次のステップに確実につながるしね。

で、今週は、
15日は福岡にて新築研修。
16日名古屋での既存研修

で、 16日の既存研修が僕にとって山場だったんです。

自分が終日通して講師を行うことに。
講師自体は全く問題は無いんですが、その準備が大変なんです。
なんせ、受講者は建設業界、PCO業界、TCO業界のそれぞれのプロです。
そんな方々に納得いただける講義を・・・デカイプレッシャー。



でもね

浅葉社長の講義をおそらく日本で一番聞いている自分がいたので、
なんとかなっちゃいました。






人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。 
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿