日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2014/09/19

同日別会場での終日研修ウィーク。のどカラッカラの2人は・・・

今週は、劣化対策のボロンdeガード工法の研修会を博多、大阪にて担当しました。

受講するのは、日本ホウ酸処理協会認定資格「ホウ酸施工士」の取得を目指す方々。

自分一人で、AM10:00〜 PM4:30まで、話しっぱなしの講義ですので、結構体力を消耗します。
一方、同日に別会場では、
浅葉社長直伝営業研修を東京、博多、名古屋と別途開催していました。

こちらも、AM10:00〜 PM4:30まで、話しっぱなしの講義ですので、相当疲れたはず。

受講する側も、皆さん会社の看板背負っての受講ですので、真剣!我々も手を抜けません!

頑張りました!
講義が終わると、のどカラッカラです。

浅葉が真っ先にFacebookにアップした写真はこれ。
 ↓ ↓ ↓

美味しいホルモンに、冷えた生ビール!

美味いよね!

一方、そのころ僕はというと、
↓ ↓ ↓

真っ先にGET!

博多と言えば明太マヨですよ!


マヨラーなんでね(笑)


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。


0 件のコメント:

コメントを投稿