日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2017/10/03

那須塩原 親御さんたちは、自分とホウ酸話しを楽しみました。

先週末、
天皇陛下がご静養される那須塩原へ行ってまいりました。
建材会社の株式会社アルシスさんのイベントにおいて、
木材劣化対策ボロンdeガード工法PRブースのお手伝いです。
今回は一般の方を対象としたイベントでしたので、
スライム作り体験コーナーで
安心安全なホウ酸をアピールしてまいりました。


子どもたちにスライムづくりを楽しんでもらっている間に、
親御さんたちに安心安全なホウ酸の説明をします。


結果、会場中の子どもたちはスライムを持ち歩き、
会場中の親御さんたちは、自分とホウ酸話しを楽しみました。


アルシスの皆様、終日ありがとうございました。
来年も是非お声がけください。

人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)

 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿