2017/10/06

どうしても埋まらない最後ピースが、ついに!

木材劣化対策ボロンdeガード工法は、
外来種アメリカカンザイシロアリにおいて最も有効な対策です。

対策(予防)のみならず、駆除においてもパワーを発揮するのがホウ酸です。

人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

日本ボレイトでは、
アメリカカンザイシロアリの駆除工事を数百件こなしてきましたが、
ホウ酸効果でピタッと被害が止まります。
しかも、いつまでも、いつまでも予防効果が続きます。

ホウ酸は、本当にすごいと薬剤だと実感しています。
しかしながら、一つ悩みがアリました。

 アメリカカンザイシロアリ保証特約
私たちは、
正しいホウ酸処理をマニュアル化し、工法にしました。

ホウ酸濃度、処理量、雨対策、施工員の教育プログラム、施工員の研修施設の充実、ホウ酸製品の開発、保証制度、ありとあらゆることを努力し、具現化してきました。
その結果、
ホウ酸処理された部位へのシロアリ被害は一切ありません。

駆除工事でも、
外来種アメリカカンザイシロアリの被害もピタッと止まります。

それでも、
どうしても埋まらないピースが合ったんですが、ついに!!

最後のピースは、こちらの動画どうぞ
↓ ↓ ↓


アメリカカンザイシロアリ保証を近日中にプレスリリースさせていただきます。
詳細は、来週から始まりますホウ酸処理勉強会でご説明させて頂く予定です。
↓ ↓ ↓
無料セミナー開催!
(10月13日熊本、20日東京、26日名古屋、11月24日盛岡)
 ホウ酸処理勉強会

【詳細・参加申込】
 以下のURLにて詳細を確認出来ます。

認定から今月でちょうど6年を経過したホウ酸。



従来の合成殺虫剤による防腐防蟻工事を選択する理由がなくなり、また高気密工断熱住宅には合成殺虫剤が使えないことも重なり、ホウ酸の採用事例が増えています。

ホウ酸の特徴は、効果が低下することなく長期間シロアリリスクの心配がないということです。

しかも安心な自然素材でありながらですのでホウ酸に勝るものは無いのではないでしょうか?
お近くの方は是非ご参加いただいて、「正しいホウ酸処理」を知っていただきたく思います。




【日程】

 10/13(金)熊 本 くまもと県民交流館 パレア10F会議室8

 10/20(金)東 京 中央大学駿河記念館 510
 10/26(木)名古屋 名古屋国際会議場 135会議室
 11/24(金)盛 岡 マリオス盛岡地域交流センター 184


 全ての会場共通で、開始時刻13:30~終了予定時刻16:45

 ※質疑応答のお時間を設けておりますので、終了時刻が前後します。


【受講のメリット】

1)ホウ酸処理を指定されても困らない!

2)お施主様に説明できる知識を得れる!
3)ホウ酸処理を前提とした顧客獲得も!
4)震災時での木材劣化による倒壊を防げる!
5)殺虫剤処理とは違い、PRポイントになる!
6)質疑応答時間で全ての不明点を解決できる!
7)壁内結露等によるカビリスクを軽減できる!
8)費用面でも自信を持っておススメできる!




【3分でわかるホウ酸処理説明動画URL】



【詳細・参加申込】

 以下のURLにて詳細を確認出来ます。





人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿