2018/06/07

工務店、設計事務所の皆様へ 防蟻気密シーリング材ボレイトシールプレゼント


工務店、設計事務所の皆様へ
今年の一般社団法人日本ホウ酸処理協会(以下 JBTA)定期総会は、 工務店、設計事務所の皆様にもご参加いただける初めての総会ということもあり、以下の特典をご用意致しました。 

ご希望の方に、
ボレイトシール1本をお持ち帰りいただけます。 

JBTAでは、
正しいホウ酸処理を広めるため多数の講演活動、ホウ酸施工士の育成制度の構築、新商品の開発及び啓蒙活動などを積極的に行っています。

2018年は、
これまでの実績が保険会社に認められ念願のアメリカカンザイシロアリ保証をスタートすることができました。

これもひとえに JBTA会員の皆様及びホウ酸処理をご採用いただいている工務店様、関係者様のご協力によるものです。 

当総会では、
今日までの活動報告に加え、日本の防腐防蟻における全国的な展望及び活動方針等をご説明させていただく予定です。

つい先日、主なシロアリ防除業者が使用する「ネオニコチノイド系合成殺虫剤」が、EU において屋外使用禁止になりました。

ネオニコチノイドは、
日本でも室内の空気汚染の原因として問題視されている薬剤であるため、ハウスメーカーをはじめ全ての建築家が薬剤の見直しを行う時期に来ているのではないかと思います。

お忙しいとは存じますが、

日本の建築業界の未来のためにも是非ともご参加くださいますようお願い申し上げます。



人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。