日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/08/21

マイホームに合成殺虫剤を使い続けてはいけないのでは?

ホウ素系認定薬剤が誕生して9月で7年です。

それ以降、
シロアリ防除業者さんの合成殺虫剤処理を採用する理由がなくなりました。



ただし、今まで使い続けてきた合成殺虫剤から、
急に変更できない工務店さんも多かったですし、
しばらく様子を見たいという工務店さんもいました。

が、既に7年。
安心・安全・再処理不要で経済的な

木材超耐久処理「ボロンdeガード工法」がスタートして7年間
シロアリ被害は1件も報告されてませんし、
今後もおそらくないのではないかと思っています。

もちろん
万が一シロアリ被害が出てきたとしても保証でカバーします。

それでもまだ、合成殺虫剤を使いますか?



あの工務店は、合成殺虫剤じゃん!


ホウ酸の存在を知った上で、
それでもまだ、合成殺虫剤を使いますか?


ホウ酸を詳しく知るために
ホウ酸ゼミナールの受講をおススメします!


 木材超耐久処理ボロンdeガード




人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿