日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/10/24

日本ボレイトは今、忙しすぎ!!
従業員にとってはホワイトな企業ではあります。

ただ本音を少々・・・

私、社会人1年目からとある設計事務所で修行して、
残業なんて当たり前。徹夜だって当たり前。
徹夜の合間に銭湯に行って仮眠の後、仕事を続けるような日々。
一日中図面を書き続け、
敷地調査、測量で一日を費やして、
勉強なんて一切無しで2級建築士の試験に一発合格したりして。

仕事をやればやるだけ身になるんだなと実感した20代。

広告代理店をスタートさせた時もそう。
実績になんてなにもない若造の会社でしたが、
大手FCチェーン本部が4社がお得意様になってくれて、
トントン拍子で駆け上っていた20代後半。

起きている間はずっと稼ぐためだけの行動を取ってました。

そんなこんなで今40代後半ですが、
オールマイティーに何でもこなす自分がいまいます。

今思えば、
9時に出社して18時の定時で帰る生活なんてしていたら、
きっと何もできなかったんだろうなと。

独立するとして、
最初から給料なんて無いですね。
自分で稼ぎ出さなければなりません。




 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿