日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/12/02

奈良の観光地にスライムおじさん現る!

昨日から奈良県の日本中央住販さんの大創業祭にスライムイベントでお手伝いさせていただいています。
日本中央住販さんでマイホームを建築された方に限ったイベントですので、一般の方はご参加できませんが、その分、建築後のマイホームに特化したお話ができるので、ご来場されたお客様は有意義な時間を過ごしているように感じました。

我らがスライムおじさんは、子どもたちとスライム作りを楽しみながら、化学物質を一切使っていない安心安全のシロアリ予防(木材超耐久処理ボロンdeガードや同じく安心安全の除菌スプレー「ボレイトハウスキーパー」をご紹介していました。
どちらも生活に関わる大事なお話ですので、聞き入ってもらえること100%。
マイホームを建築された方に限ったイベントならでだなと感じました。

我々の「木材超耐久処理ボロンdeガード」も
再処理不要で経済的なシロアリ対策としてグッドデザイン賞!

さて、せっかく奈良県の観光地近くに来ているので美味しいものをと美味しいピザ屋さんに行ってきました。


ここは、なんと木材超耐久処理ボロンdeガードの施工代理店さんが経営するイタリアンレストランです。

焼き立ての本格ピザが、
かなりリーズナブルなメニュー構成!

前もって予約入れておいたところ、1級ホウ酸施工士の平井さんがピザを作ってくれるサプライズ!

で、なんと!

ホウ酸入りピザだって(笑)



 日本ボレイト 木材超耐久処理ボロンdeガード グッドデザイン賞W受賞パーリー

 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿