日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2019/01/22

グッドデザイン賞を受賞した木材超耐久処理「ボロンdeガード」 施工代理店 事業説明会

グッドデザイン賞を受賞した木材超耐久処理「ボロンdeガード」
 施工代理店 事業説明会 のご案内
──────────────────────────

昨年末、グッドデザイン賞を受賞しました木材超耐久処理「ボロンdeガード」事業を現在のお仕事にプラスアルファでスタートしていただける事業のご提案です。


日本の木造住宅のほとんどは「合成殺虫剤の家」ですが、
これは問題が山積みです。

ふつうは「合成殺虫剤の家」に住みたいと言う人はいません。
しかし、
ふつうに「合成殺虫剤の家」が建てられ続けています。

ここに大きなビジネスチャンスがあります。



さて、ホウ酸が認定されて早くも8年目を迎えています。
私達は、2018年10月にグッドデザイン賞に続き、ウッドデザイン賞を受賞させていただきました。

既に、シロアリ防除業者さんの市場が、ホウ酸処理の市場に移行が始まっています。

本当は、
シロアリ防除業者さんがホウ酸にシフトするのが一番早いのですが、シロアリ防除業者さんは再処理ビジネスで経営をしていますので、再処理不要のホウ酸ビジネスに移行することに抵抗があることから、シロアリ以外の業種の方が参入しやすい市場となっています。

私達は「ホウ酸処理研修施設」にて4日間のプログラムを提供し、セミナー開催など様々なバックアップをさせてもらっています。
ホウ酸処理のプロフェッショナル排出数No.1のリーディングカンパニーでもありますので、参画いただきやすい環境があります。


詳細は、事業説明会にてご説明をさせていただきますので、ご興味をいただけるようでしたら是非ともご参加ください。
尚、事業説明会同日にホウ酸のセミナーも実施していますので合わせてご参加いただけますと理解が深まるかと思います。


【事業説明会】
 2月7日(木)新大阪周辺 17:30~20:30
 2月8日(金)博多駅周辺 17:30~20:30
 2月22日(金)仙台駅周辺 17:30~20:30

※会場は、少人数制のため個別でご案内いたします。※工務店様は、当協会の規定に基づき、施工代理店としてのご入会はできません。 また、工務店様の事業説明会へのご参加はできません。あらかじめご了承ください。

【ホウ酸セミナー】
 2月7日(木)新大阪 13:30-16:30 新大阪丸ビル新館
 2月8日(金)博 多 13:30-16:30 朝日ビルディング
 2月18日(月)東 京 13:30-16:30 フォーラムミカサエコ
 2月22日(金)仙 台 13:30-16:30 PARM-CITY131



人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿