日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2019/02/08

絶対に笑ってはいけない劣化対策セミナー 全国ツアー始まりました。

絶対に笑ってはいけない劣化対策セミナー 全国ツアー、
始まりました!

有名建築家の伊礼智先生も画面上で登場します。
伊礼先生 いつもありがとうございます。

形のないボロンdeガードがなぜグッドデザイン賞を受賞できたのか?
グッドデザイン賞とは何か?を、建築家の伊礼智さんと柴木材店の柴社長との座談会の模様をビデオ上映した形でご紹介したりと今までに無い形式でボロンdeガードの全体像を明快にわかりやすくご説明させていただいたつもりです。


絶対に笑ってはいけないと言いながらも、
絶対に笑えない建築の闇をご紹介しましたから、
「すごく面白かった」と複数人から声をかけてもらえました。



現代の木造建築は、合成殺虫剤の家
笑えないですよね?

セミナー会場で詳しくご紹介いたします。 


2月 8日(金) <福岡>朝日ビルディング15号室
2月18日(月)<東京>フォーラムミカサエコ 8F
2月22日(金)<宮城>PARM-CITY131 5A






人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿