日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2019/05/08

JBTA「劣化対策アドバイザー講習」(5.17博多・5.21東京)


JBTA「劣化対策アドバイザー講習」が来週、博多、東京にて開催されます。

世界では、マイホームを長い間、木材の劣化を防ぐ方法としてホウ酸処理を施すことが一般的です。
日本では、劣化対策や耐震性についての法律が不十分であるため、防腐防蟻は合成殺虫剤を使用することが大半であり、構造計算や耐震シミュレーションをしていたとしてもシロアリや腐れがある建物は計算通りに耐えることができない現実があります。

そんな耐震性能に直結する劣化対策の知識を正しく修得頂く為に「劣化対策アドバイザー講習」を開催します。
終日受講頂いて、試験に合格して頂ければ他社との差別化もできるようになり、外来種アメリカカンザイシロアリ保証も付保出来るようになります。

マイホームの「劣化対策」は、命を守る必要不可欠の性能ですので是非ご受講のご検討ください。
2018年10月 劣化対策アドバイザー講習 in 東京 の様子


【日 時】
<福岡>2019.5.17.金曜日10:30-17:00
    博多バスターミナル 第5ホール
<東京>2019.5.21.火曜日10:30-17:00
    フォーラムミカサエコ 8F会議室

尚、受講申込は日本ホウ酸処理協会の賛助会員としてご入会を頂く必要があります。
(※入会金、年会費無料です。)

お手続きにお時間を要するためお早めにお申し込みください。

▼詳細・受講申込はこちら

不明点は遠慮なくお問い合わせください。




人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿