日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2020/01/03

初滑りに行ってきました。

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、我が家は2泊3日のスキー旅行に行ってきました。



快晴でスキー日和。
ところどころ土が出ている状態。でも、楽しめましたよ。
かみさんは、ほぼ初めてのスキーに挑戦。

お昼は、トッピングフリーのピザ
 チーズたっぷりの「ほぼチーズピザ」になりました。


雪不足で初心者コースだけ滑走可能で、5歳児は草で突っかかり顔から転びがち、滑れはしましたがコルチナのほうがコンディションは良かったなと。
しかも、ミゾレが降っていたので1〜2時間ほどでウェアーがぐっしょり。
これ以上滑ると下着までビチョビチョになるので早々に諦めまして、宿でゆっくりしてしまいました。

虹が出た三日目。
雪は降らなかったので白馬は諦め、信州湯の丸スキー場へ。

今度は猛吹雪・・・

晴れ間が少し出てきた夕方に偶然、染谷家と遭遇。
↓ ↓ ↓
晴れ間が出たといってもかなり寒いのは変わらず、数本一緒に滑ったら、染谷家は帰ってしまいましたが、三日間でまともに滑れるコンディションになったので最後まで頑張ってみた。
↓ ↓ ↓


撮影が終わった後、究極の吹雪になり、
寒さで動けなくなった5歳児は翌日40度超えの高熱に・・・
しかも翌々日カミさんも寝込んでしまいました・・・

はやく良くなりますように。。。

人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。
 日本ボレイト 経営者候補募集

 8月3日はホウ酸処理の日

0 件のコメント:

コメントを投稿