日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2019/12/28

エコプロアワード2019年表彰企業特集 日本ボレイトも。

エコプロアワード2019年にて表彰された企業特殊BOOKが手元に届きました。 エコプロアワード2019
審査委員長の石田さんに単独インタビューをしまして、
ホウ酸についてのコメントを頂きました。
↓ ↓ ↓
地球環境を考えてなるべく地下からエネルギーや資源を取らないで我々の生活に適したものをというのが基本の基本。
我々人類は、地下資源が無尽蔵にあると思っていて、色んなものを石油製品を含めて作っているが結局自分の首を絞めて、アレルギーとか問題を起こして・・・

そんな中でホウ酸を使った新しい概念。
これはすごく正しい。
アタリマエのことをアタリマエにやってくれる会社がでてきた。これが一番の賞の理由!
↓ ↓ ↓

第三者の方が次から次へと「ホウ酸に光」を当ててくれるようになり、私達が言いたいことを評価いただき代弁していただける時代になってきました。
嬉しい限りです。


シロアリ対策お客様満足度第1位

嬉しい限りです。
メディアの皆様。
日本ボレイト、又は、一般社団法人日本ホウ酸処理協会は、積極的に取材にご協力致します。

人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。
 日本ボレイト 経営者候補募集

 8月3日はホウ酸処理の日

0 件のコメント:

コメントを投稿