日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2020/02/26

「シロアリ侵入経路遮断処理」を標準工事にしている工務店さんはどこですか?の問い合わせ増えてきました。

ほとんどのシロアリ防除業者はやらない「シロアリ侵入経路遮断処理」は、絶対にやったほうが良いと誰でも思う処理です。



シロアリの侵入リスクを低くしたい住まい手(建築物所有者)と、シロアリに侵入してもらって駆除工事や再処理をしたいシロアリ防除業者の大人の事情・・・。
こんなんじゃ日本の木造建築はいつまで立ってもシロアリに食われ劣化し、大地震が来たときは倒壊してしまいます。困ったものです。

ちなみに、「シロアリ侵入経路遮断処理」を率先して提案しているのはスウェーデンハウスさんです。
さすがオリコン顧客満足度総合1位に6年連続に輝くだけあります。



尚、地域密着の工務店さんも「シロアリ侵入経路遮断処理」を標準にしているところは多々あります。

つい先日もお施主様からのお問い合わせで、そういった工務店さんを数社ご紹介いたしました。

その後、お施主様より〇〇工務店に決めましたと感謝のご連絡をいただくこともあり、嬉しい限りです。

採用工務店をお探しの場合は、お近くのボロンdeガード施工代理店、又は、本部の日本ボレイトにお問い合わせください。
↓ ↓ ↓
シロアリ対策お客様満足度第1位ボロンdeガード施工代理店一覧

ボロンdeガードも、シロアリ対策お客様満足度第1位を頂いております。

 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

シロアリ予防の再処理が”不要”になる画期的な技術「木材高耐久化処理 ボロンdeガード」は、施工代理店の募集中です。

木材高耐久化処理は、いつまでも木材を劣化させない工事であり、「いつまでも腐らない」「いつまでもシロアリを寄せ付けない」等、木造建築にとって理想的な処理です。


約1年の間に、各省庁が後援する4大タイトル(グッドデザイン賞(W受賞)、ウッドデザイン賞、キッズデザイン賞、エコプロアワード奨励賞)を受賞し、増収増益を見込める新規事業となっています。

新規事業なので、良いスタートダッシュが切れるように施工員育成プログラムやその研修施設を充実させています。

また、収益性や将来性、社会性など、新規事業を着手する上で申し分ない環境が整っている事業となっています。

詳しくは新規事業説明会を開催いたしますので、一度ご参加を頂いてご検討をいただければと思います。

【日時】
・仙 台 3月20日(金祝)14:00〜16:30
・大 阪 4月10日(金)18:00〜20:30
・名古屋 4月14日(火)18:00〜20:30
・博 多 4月15日(水)18:00〜20:30

詳細・お申し込みはこちら

ホウ酸処理研修施設
木材高耐久化処理ボロンdeガード事業説明会

0 件のコメント:

コメントを投稿