日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/04/10

コロナ禍の入学式はネット中継・・・

先日、お坊ちゃまの入学式でしたが、
父兄は一人だけしか校内に入れず、
パパさんはネット中継で視聴・・・
ぜんぶコロナのせいです。

でも、スーツ着て写真撮影だけバッチリ撮ってきました。

満面の笑み!

これから6年間、勉強も遊びもスポーツもがんばれよ!


パパは期待してるからな!


そうそう。
小学生になる前に、
小学生未満は串揚げ食べ放題の店に行きました。

幼稚園児は食べ放題無料、最後の特権だったんですが、


ちゃっかり小学生料金取られてた!
幼稚園だって言ったのに(怒)

この店は二度と行きません!!

 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

安心安全なホウ酸による防腐防蟻は、
世界ではあたりまえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿