日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/04/15

私、「ますかけ線」の持ち主のようで、調べてみました。

私、知る人ぞ知る「ますかけ線」の持ち主のようで、調べてみました。

参考にしたのは、「島田秀平さんの手相占い」です。

ますかけ線は、天才肌の大人物に現れるとされ徳川家康にもあったと言われることから「天下取りの相」とも言われるそうです。


解説を要約すると、
・指導者の資質を持っていて独特の魅力と個性、先進的な考えで人をひきつけます。真面目で多才。
・知的で直感力に優れ、想像力も豊か。統率力、高い戦略性もある。
すごいな俺!(自画自賛)

・常に忙しくしていないと不安になる一面がある。
・その運勢は浮き沈みが極めて激しく大成功の後の大失敗、大失敗の後の大成功と両極端。
一時的に大きな損失をしてもすぐに取り返してしまうほど運気に上下があります。
・どの分野でも成功できる才能豊かな人ですが、儲からないと想うとすぐにあきらめる淡白さと、掴んだものは絶対に離さない貪欲さの両面を持ち合わせる。
・性格としては頑固で意地っ張り。

こんなことも書いてありました。
・強情、意地っ張りな性格が裏目に出ると、周りの人に「とっつきにく人」「変人」「変わり者」と思われてしまうかもしれません。
(思い当たるところ多々あります)

 

・嫉妬心や執着心も人一倍強いので、恋愛相手がこの相だと苦労するかも。 
(思い当たるところ多々あります) 

たしかに、
理解のあるかみさんじゃなかったら、今の僕は無いですね〜


実は
日本ボレイトには、「ますかけ線」の持ち主がもうひとり。

さて誰でしょう?



 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


安心安全なホウ酸による防腐防蟻は、
世界ではあたりまえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿