日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/06/29

2021年のに限り祝日変更がありましたが、「カレンダーに反映」されてないので要注意です

オリンピックの関係で特別に祝日が移動されているのは知ってる方が多いと思いますが、カレンダーに反映されていないのはご存じないのではないでしょうか?

手帳でスケジュールを管理されている人は、自分で修正しないと大変なことになるかもしれません。


平日が祝日に、
祝日が平日になってます。

私、7月の予定を調整中に発覚してビックリしました。


 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。


安心安全なホウ酸による防腐防蟻は、
世界ではあたりまえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿