日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/06/16

ボンビーガールでホウ酸処理の回、視聴できますね〜!

ホウ酸がボンビーガールで紹介されたのは2020年です。

番組の公式youTubeチャンネルにて視聴可能になっていました。
↓ ↓ ↓
森泉ちゃんが敷地内にDIYで家を建てるという企画です。
泉ちゃんと言えば、
これまでシロアリ対策で合成殺虫剤処理をしてましたが、ホウ酸を知って、ご採用いただけました。
↓ ↓ ↓

施工についての指導をさせてもらったのは我らがホウ酸施工士 金子さん!!

まさか深田恭子さんが好きだったとは 笑

幸せボンビーガールのホウ酸の回はこちら




 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。


安心安全なホウ酸による防腐防蟻は、
世界ではあたりまえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿