日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/07/24

「シロアリ駆除 業者」とGoogle で入力すると、シロアリポリスがプルダウン表示されるように

「シロアリ駆除 業者」とGoogle で入力すると、シロアリポリスがプルダウン表示されるように。
シロアリポリスをスタートして1年ほどですが、数あるシロアリ業者さんのホームページを差し置いてです。
嬉しいですね〜

シロアリポリスは、反社会的勢力排除宣言をしているシロアリ駆除業者検索サイトです。
日本のシロアリ駆除業者は悪徳業者が蔓延っているのが現状ですので、仕事の質も金銭面でも雲泥の差があります。
正直、どこに連絡をしたら良いのかわからないですよね。

そこで、日本ボレイトでは反社会的勢力を排除した検索サイト「シロアリポリス」を立ち上げ運営を開始したところ、評判も上々で、お喜びのメールまでいただけるようになりました。
アクセス数はまだまだかもしれませんが、お問い合わせは1日に数件、必ず毎日いただくようになりました。

それもそのはず、一般的なシロアリ業者による合成殺虫剤処理とホウ酸処理業者との比較をわかりやすく比較していますので、これを見たら合成殺虫剤業者に問い合わせをしたくなくなりますよね。きっと。

ちなみに、シークレットモードでGoogleで「シロアリ駆除 業者」と入力してみてください。
「シロアリポリス」と表示されませんか?

尚、我が家では検索されませんでした・・・
どうも地域性があるようです。



 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。

 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿