日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/10/04

ホウ酸処理10周年記念イヤーオンラインイベント無事開催できました。

ホウ酸処理10周年記念イベントを開催致しました。

日本のホウ酸処理10周年
ティンボアPCO認定10周年
日本ボレイト10周年
最上級のホウ酸処理ボロンdeガード10周年

色々と節目を迎えることができました。


実はこの日、
表向きは16時〜18時としていましたが、実は13時からボロンdeガード施工代理店の皆様とZoomミーティングで別途開催をしていました。


施工代理店様へのご報告事項や発表ごとを多々させていただきました。
シロアリホウ酸水[BHK-1870]についてや
↓ ↓ ↓

新書籍の発表

その他、ここでは記せない内容がほとんどですが。

そして、16時からのYouTubeライブでの配信に。
↓ ↓ ↓

第1部は、ホウ素系認定薬剤を日本に誕生させるために十数年を費やした、いわばホウ酸処理の父、弊会代表理事である「荒川民雄」と、その荒川に師事してホウ酸処理業界を牽引してきた弊会理事「浅葉健介」両名より対談形式で進行しました。
第2部は、日本各地で報告されている外来種アメリカカンザイシロアリの激震地における被害状況を「ホウ酸屋株式会社 取締役」玉井利幸より、
第3部は、人気お笑いコンビザブングルでおなじみ、3月に芸能界を引退された松尾陽介(マツオヨウスケ)様をお招きし、日本ボレイトとともに現在取り組んでいるプロジェクトの紹介を対談形式でお知らせいたしました。

松尾さんとのプロジェクトの全概要は、近々お披露目できると思いますので、ご期待ください。
この日は、
緊急事態宣言が全国的に一斉解除された初日です。
久しぶりのお食事を楽しませてもらいました。

今年は、たくさんの10周年記念イヤーですが、
日本ボレイト犀川も10年目です。
酔っぱらい顔・・・



 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿