日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/10/20

犀川泰光にしたら、運命変わりました!

美味しい日本酒が次から次へと出てくる秋葉原の名店「居酒屋むさし乃」さんへ行ってきました。

食べて応援、飲んで応援のつもりが・・・

日本ボレイト10周年のお祝いに、魔王いただいちゃいました!
恐縮です!

うれし〜

美味しい焼酎もたくさんあって、お酒の説明もしてもらえるので勉強にもなります。
お酒教室やればいいのになと思います。

本格的な姓名判断をママさんがしてくれるので、結構な社長さんが訪れては名前を変更しているんですって。

私、犀川泰光に改名しましたら、運命変わりましたよ!
絶好調です!

満席で入れないこともあった「居酒屋むさし乃」さんが今、
比較的空いています。

居酒屋むさし乃」おすすめ店です。


先日、久しぶりに本社に出社したら、
むさし乃さんから立派なお花が!!

いつもありがとうございます。

どなたか一緒に「居酒屋むさし乃」 行きませんか?



 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿