日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/10/21

【アーカイブ】ホウ酸処理10周年記念オンラインイベント

ホウ酸処理10周年記念オンラインイベントを見逃してしまった方に朗報です。
アーカイブをYouTubeにてご視聴いただけるようになりました。

当日は、ホウ酸処理研修施設がスタジオになっていて、いつもと違う風景に。

配信設備にお金かけてます。
自分は、ディレクターとして台本をつくって、全体の流れを見守っていましたが、ここでは言えないハプニングがあり、スリル満点でした!!
↑ ↑ ↑
ちなみに白いポロシャツの方がスペシャルゲスト、元ザブングル松尾さんです。

ホウ酸処理10周年!
日本ボレイト10周年!
ボロンdeガード10周年!
そして、
日本ボレイト犀川泰光10年目!

後世に残すべきホウ酸処理の歴史と、これからを感じ取れるアーカイブになったと思います。
是非ご視聴ください。
↓ ↓ ↓

あっ!このアーカイブ、自分はみてないけど、カットすべきとこカットできてるかな・・・・


 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿