日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/10/19

「家主と地主」で、取材いただき、掲載いただきました。

全国の大家さんが購読している「家主と地主」にて取材をしていただきました。

大家さんなら、知らない人はいない人気ブロガーのクマさんに聞きましたら、「家主と地主」は、賃貸業界では定番中の定番なんだそうです。
クマさんも、時々取材をうけているそうです。


大家さんは、シロアリ対策をされてないケースが多いです。

各部屋ごとに入居者が異なるため、床下へ定期的に潜りシロアリ対策を行うことが実質難しく、何もされていないことがほとんど。

しかし、我々のホウ酸処理であれば工事はシンプルに1回だけで済んでしまいます!処理できた構造材はシロアリや腐れをシャットアウトし続けてくれるため、何回も工事をする必要がありません。

今後、「家主と地主」でクマさんとのコラボ企画もしてもらえたらなぁと思います。

「家主と地主」さん この度はご紹介どうもありがとうございました。
いつでもご協力させていただきます。


 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿