日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/03/03

リクナビ新卒2023 受付解禁しました。

日本ボレイトでは2023年卒業予定の新卒を採用したいと思います。

3月1日に学生さんからの受付を開始しました。
既に6名の学生さんよりにご興味をいただいています。
これから1年間、たくさんの学生さんにお会いできると思いますので、とても楽しみです。
会社説明会にご参加いただいたすべての方には、良い就職活動をしてもらえるようなアドバイスもさせてもらうつもりです。
そんな中、弊社をご希望いただける学生さんがでてきましたら、全力で応援しようと思っています。
良い出会いがありますように。


会社の成長性に自信あり

 コロナ禍にも強いビジネスモデルで急成長中の会社です。
 SDGsに合致し、誰でも納得のブルーオーシャン戦略で快進撃中です。

募集職種】

募集職種は、主に営業職をイメージしていますが、ベンチャー企業であるためオールマイティに業務を行える環境があります。
営業に特化するのもよし!
率先して他の業務、例えば広告物制作、WEBディレクション等の広報的な業務も兼ねてもらってもよし!

研修にチカラを入れています

弊社では、若い才能を、可能性を開花させるための営業研修にチカラを入れています。

会社説明会

3月中に会社説明会を4回予定しました。


エントリーをお待ちしています。



みなさんにはこんな仕事をしていただきます

○営業の業務を中心に、ブランディング戦略を企画、実行をしていただきます。
日本で唯一のホウ酸処理技術やオリジナル商品を強みに持つ会社です。建築会社様へ営業を行いつつ、当社のブランディング戦略に沿って事業拡大に携わっていただきます。Webメディアを活用したプロモーションや動画制作など幅広い層に訴求していきますので、若い感性で広く日本中へアピールしてください。

 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。









0 件のコメント:

コメントを投稿